羽毛布団で安くて良いものは?口コミや洗濯の仕方などを紹介

羽毛布団は寒くなり始めの季節から、重宝しますよね。

 

しかし、長年使っていると、どうしても片方によってしまったりフワフワ感が無くなり「なんか暖かさも足りなくなって・・・」

 

ってな感じで新しいものを探そうにも、なかなかお手頃なものって少ないんですよね。

 

という訳で、今回は羽毛布団が安くて良いものを紹介しちゃいます^^

 

“羽毛布団で安くて良いものは?口コミや洗濯の仕方などを紹介” の続きを読む

メルシーポット何歳から使える?使う頻度と口コミの紹介

色々な所でちょくちょく目にするかと思う、このメルシーポット。

 

小さなお子さんがいるご家庭では、「うちの子はよく鼻が詰まって、夜寝る時が苦しそう」といった声や

 

「幼稚園に入ってから、鼻風邪をよくもらうようになり、小児科や耳鼻科を毎回通うのはキツイ」などなど様々な問題が出てきちゃいますね。

 

病院で吸引してもらうのは、一番確実ですが、その都度病院に通うのは実際無理ですね。

 

そこで今回は、このメルシーポットはどうなのかなどなど口コミも交えて紹介しちゃいます!

 

(^ω^) “メルシーポット何歳から使える?使う頻度と口コミの紹介” の続きを読む