赤ちゃんにも安心な空気清浄器のおすすめは?楽天の口コミなどの紹介

インフルエンザや花粉の時期等々色々な悩みがありますよね。

 

しかも赤ちゃんや幼児がいる場合、特に気になっちゃうのがウィルス等です。

 

その環境の空気をきれいに保つのが空気清浄器ですね。

 

ですが、中途半端なものでも安くはなく、実際新しいものと値段はそこまでの違いはなく性能は日々進化しています。

 

そうなると新しく、性能もいいものが良いに決まってます!

 

という訳で今回は、そんな空気清浄器の口コミなどもいろいろ紹介しちゃいます♪

 

では早速見て見ましょ~(/・ω・)/

 

“赤ちゃんにも安心な空気清浄器のおすすめは?楽天の口コミなどの紹介” の続きを読む

いびき軽減させる枕は?楽天ランキングでおすすめや口コミの紹介

旦那さんや奥さんがいびきでうるさく寝つけず、別部屋にしたくても海外みたいに部屋も多くないので別部屋にもできず、何とかしたいと思う事ありますよね。

 

鼻孔を広げる商品を使ってみたりしても、効果が無かったり・・・。

 

出来る事なら通院もしたくないし、機械を付けて寝たくもない・・・

 

という訳で、楽天でも口コミの高い、いびき対策用の枕を紹介しちゃいま~す( ̄^ ̄ゞ

 

いびきを軽減させる枕は?

 

 

楽天で結構上位に位置しているのがこの商品です。

いびきをかく人は本人は気づかないパターンがほとんどですが、大体の症状は

朝起きた時に喉がカラッカラッに乾いてしまっていることが大半です。

 

他にも眠りが浅い人の場合、自分のいびきで目が覚めちゃって

「寝不足だ~」なんて人もいるくらいいびきで悩む人は多いんですよね。

 

では次に気になる口コミを見て見ましょ~(・ω・)/

 

いびき防止枕の気になる口コミ

 

主人の鼾に悩まされ、そして私自身も時々鼾をかくようでした。
その他に肩こりが治ったとか、歯ぎしりをしなくなったとか、
本当にそんな夢のような枕なら速攻購入しなければ!と、2セット(カバー有・私は低い方で・主人は高い方 ちょうどいいです)送って頂き1週間ほど経過しましたが、最初から寝心地が良かったですし、主人が鼾をかかなくなりました!少し鼾をかいてもすぐ止まります!そして、毎晩肩こりにロキソニンテープを貼り付けてましたが不必要になりました!あと、歯ぎしりはしませんが、食い縛りが酷く自分の歯を真っ二つに割ってしまいますので毎晩マウスピースしてましたがコレが苦痛なんです(泣) マウスピースをうっかり忘れて寝ると歯が浮いた状態になり気持ちが悪かったのですが、先日マウスピースを忘れてもそんな状態になりませんでした。枕って凄いですね~もっと早くに出会いたかったです。

 

前回購入したロータイプの枕を私も夫から借りて寝てみたら、とてもよく眠れるためそれを私が使うことにして、今回はスタンダードの高さのこちらの枕を購入しました。僅かな違いですがこの僅かな違いが頭と首のフィット感の違いになっているようですね。夫は今回のこちらの枕の高さが合うようです。やはり男性にはこの高さが合うように考えられているのだと思いました。私はロー
タイプでいい感じなので、夫婦でしっかり安眠を味わっています。

 

元々睡眠の質が悪く、漢方薬なども服用している状態なのと、なかなかあう枕がなく、バスタオルをたたんで使用していたのですが、それでも首や肩への負担などを感じている毎日でしたが、楽天1位のタイトルを信じて購入してみました。
ブリーズライトを併用して試して3日目で劇的に効果が表れました。寝る前に晩酌をしているにも関わらず、いびき時間の長さも音の大きさもぐっと減少しました。寝起き後に首から肩にかけてのすっきり感も実感でき、買ってよかったと思いました。カバーを1枚しか買わなかったのでもう一枚帰ればいいなと思っています。本当に良い買い物をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のイビキが、うるさいだけではなく、何度も呼吸が止まるのが心配で、掛かり付けの病院で簡易型の終夜睡眠ポリグラフィーを受けた結果、睡眠時無呼吸に何度も何度もなっている事が判明したものの、説得しても本人が自覚なしの為に治療に後ろ向きで困っていました。
以前にも違う枕を購入した事がありますが効果は…でした。
レビューを見て購入を決めたものの、高さに迷いました。
レギュラータイプにするか、ロータイプにするか。
高すぎると感じてしまえば使えないっと思い、ロータイプを購入して低ければ下にタオルを敷けば良いかと思ってロータイプを購入しました。
夫はロータイプで丁度良かった様です。下にタオルを敷く事もなく使っています。
効果は…イビキかくものの、静か目にたまにかいています。うっ。がっー。っと止まっていて呼吸が再開する、苦しそうな感じは、確実に減ってると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような口コミの様に合う人合わない人もいますが、

男性の場合はレギュラー

女性の場合はロータイプが合う人が多いみたいですね。

 

 

自分のご褒美にいかがですか? ↓